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日本特殊陶業市民会館・音楽プラザ

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【市民会館】7月1日の初日受付(抽選会)について

7月1日(水)初日受付方法について

1.申込方法

(1)空き状況をご確認のうえ「使用申込書」に必要事項をご記入いただき、

   下記の方法でご提出をお願いいたします。

   ①ファックス 052-322-7217

  ②郵送    〒460-0022 名古屋市中区金山一丁目5番1号

  ③メール   syonichi@nagoya-shimin.hall-info.jp に添付

 ※お電話での受付は行いません。

 ※来館でのお申込みは、感染拡大防止という主旨をご理解の上、ご遠慮ください。

 ※ファックス・メールでのお申込みの場合、当選後ご利用日当日までに原本をご提出いただきますので、

  大切に保管してください。

 

 ●申込書

 

(2)上記(1)の申込書は、恐れ入りますが6月29日(月)までに必着でお願いいたします。

(3) 申込書受領後、日程および施設の確認でご連絡いたしますのでご対応をお願いいたします。

     ※日中繋がりやすい電話番号を申込書に記載してください。

     ※申込書確認の時間を要するため、6月29日(月)締め切りとさせていただきます。

     ※6月30日までに連絡がとれない場合は、申込を無効とさせていただく場合があります。

(4)その他

  ・ご記入いただく日程および施設は、当選した場合全てご使用いただくもので、

     第1希望、第2希望…ではございません。

  ・会議室・リハーサル室のお申込は、最大5件以内、平日・祝日いずれも同曜日2件以内

     となっております。

 

2.抽選方法

各施設ともに従来通りの方法で、当館職員のみで7月1日(水)に実施いたします。

(1)会議室…令和3年(2021年)2月分

        リハーサル室…令和2年(2020年)9月分・優先申込 令和3年(2021年)2月分

  ①ご提出いただいた申込書を抽選BOXに入れます。

  ②当館職員がランダムに引き、その時点で空いている日程・施設が当選。

(2)ホール…令和3年(2021年)8月分

      ①ご提出いただいた日程・施設ごとに抽選番号を振り分けます。

      ②当館職員が番号順で抽選器をまわし、赤玉の出た団体が当選。

 

(3)ホール特別申請…令和4年(2022年)7月分

  ①ご提出いただいた特別申請理由を基に、重複理由については当館職員が抽選を行い、

   申込順位を決定します。

   (※ホール申込書備考欄に「特別申請」とご記入ください。)

  ②16:00から順番に、担当からご連絡いたします。

  ③希望日を確認し、その時点で空いている施設・日程から受付。

 

3. 当選発表

(1)各施設抽選終了後、ホームページに当選結果(利用日・施設・当選団体名)を

   掲示いたします。

(2)当選団体のみお電話にてご連絡し、当選控えを郵送にてお送りいたします。

(3)落選団体の追加申込は、翌日7月2日(木)9:00よりお電話にて行います。

      ※当選した日程のキャンセルは、いかなる場合でもできません。

      ※来館での当選・空き状況確認は、感染拡大防止という主旨をご理解の上ご遠慮ください。

 

4. 支払い方法

(1)会議室・リハーサル室

   請求書をお送りいたしますので、期日までにお振込をお願いいたします。

  ※振込手数料は申請者にてご負担いただきます。

  ※現金でのお支払いをご希望される場合は、事前に管理事務室までご相談ください。

(2)ホール

   ご利用の7ヶ月前に請求書を送付致します。

 

5. 8月の初日受付

  8月3日(月)の初日受付の実施方法については、決定次第ホームページで

  お知らせいたします。

 

  その他ご不明な点がございましたら、お問合せください。

 

 

  日本特殊陶業市民会館

  〒460-0022 名古屋市中区金山一丁目5番1号

  TEL 052-331-2141/FAX 052-322-7217

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TEL : 052-331-2141
FAX : 052-322-7217

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