利用案内
開館時間
利用時間
午前9時~午後9時30分
休館日
年末年始(12月29日~1月3日)
※設備点検等のため臨時休館することがあります。
受付時間
午前9時~午後9時
※ただし、施設点検日及び臨時休館日は午前9時~午後5時30分。
問合せ先
- TEL:052-331-6041
- FAX:052-331-6042
申込方法
ご利用の流れ
申込み受付期間の確認
施設や利用の内容によって申込み受付開始日が異なります。申込受付日でご確認ください。
空き状況照会
当ホームページ、お電話、またはご来館いただき、空き状況をご確認ください。
(仮予約はお電話にて承ります)
利用申込み・利用料金支払い
「利用申込書」をご提出いただきます。
併せて施設利用料を現金にて一括でお支払い願います。
※申込書には、名古屋市暴力団廃止条例にともない代表者のフリガナと生年月日が必要です。
※納めていただいた利用料金はお返し出来ませんのでご留意下さい。但し、使用の取消を申し出られたときは、使用日の14日前までに手続きをお願い致します。承認が得られましたら使用を取消し、利用料金額の2分の1をお返しいたします。(使用日の前14日目が休館日でも期間は延びません)
なお付属設備利用料金は原則当日精算のため、事前にお支払いいただいた場合でもお返し出来ません。
ご利用当日
安全・安心にご利用頂くため、開錠前に管理事務室にて使用許可証のご提示をお願いしています。
ご利用終了後はゴミの片付けや原状回復を行い、ご利用当日の附属設備利用料は管理事務所にてお支払いください。
申込受付日
【合奏場・大リハーサル室・中リハーサル室】
音楽練習
利用月の7ヶ月前の平日の初日より受付を開始します。
その他の舞台芸術
利用月の3ヶ月前の平日の初日より受付を開始します。
定期使用:大リハーサル室のみ
使用年度の前年度の7月の初日より受付を開始します。
※空きがある場合は、同月の15日まで申込を受付します。
【第1控室・第2控室】
音楽関係で、リハーサル室と同時使用
利用月の7ヶ月前の平日の初日より受付を開始します。
音楽(リハーサル室を伴わない)ならびにその他舞台芸術関係の会議・打ち合わせ等で使用
利用月の3ヶ月前の平日の初日より受付を開始します。
上記に当てはまらない会議・打ち合わせ等で使用
利用月の1ヶ月前の平日の初日より受付を開始します。
※ただし、休館日(12月29日~翌年1月3日)を除く
※初日とは原則として休館日、土曜日、日曜日、祝日は除きます。
申込初日受付(抽選会)について
受付開始日(初日)は、午前10時(定期使用は午後1時30分)より、申込の順番を決める抽選を行います。以降の申込については、先着順で受付します。
※控室単独利用の申込は初日受付日の午後1時より行います。以降の申込については先着順となります。詳しくはお問い合わせ下さい。