【市民会館】1月6日の初日受付(抽選)について
受付開始日(初日)に他団体と使用希望日(使用単位)が重なった場合は、抽選を行います。
1.申込方法
(1)空き状況(毎月20日ごろ掲載)をご確認のうえ「使用申込書」に必要事項をご記入いただき、
下記の方法でご提出をお願いいたします。
①ファックス 052-322-7217
②郵送 〒460-0022 名古屋市中区金山一丁目5番1号
③メール syonichi@nagoya-shimin.hall-info.jp に添付
※お電話での受付は行いません。
※ファックス・メールでのお申込みで記載内容が不鮮明な場合は、
当選後ご利用日当日までに原本をご提出いただきますので、大切に保管してください。
(2)上記(1)の申込書は、恐れ入りますが12月20日(金)~27日(金)まで
に必着でお願いいたします。
(3) 申込書受領後、日程および施設の確認でご連絡いたしますのでご対応をお願いいたします。
※日中繋がりやすい電話番号を申込書に記載してください。
※申込書確認の時間を要するため、月末最終日の前日締め切りとさせていただきます。
※月末最終日までに連絡がとれない場合は、申込を無効とさせていただく場合があります。
(4)その他
・ご記入いただく日程および施設は、当選した場合全てご使用いただくもので、
第1希望、第2希望…ではございません。
・会議室・リハーサル室のお申込は、最大5件以内、平日・祝日いずれも同曜日2件以内
となっております。
(5)特別申請のお申込については「特別申請のご案内PDF」をご確認ください。
2. 抽選結果発表
(1)各施設抽選終了後、ホームページに抽選結果(利用日・施設名)を掲示いたします。
個人情報保護の観点よりホームページでの当選団体名公表を令和4年10月より取りやめいたします。
(2)当選団体のみお電話にてご連絡し、当選控えを郵送にてお送りいたします。
(3)落選団体の追加申込は、抽選日翌日の9:00よりお電話にて行います。
※当選した日程のキャンセルは、いかなる場合でもできません。
3. 支払い方法
(1)会議室・リハーサル室
請求書をお送りいたしますので、期日までにお振込をお願いいたします。
※振込手数料は申請者にてご負担いただきます。
※現金でのお支払いをご希望される場合は、事前に管理事務室までご相談ください。
(2)ホール
ご利用の7ヶ月前に請求書を送付致します。
その他ご不明な点がございましたら、お問合せください。
Niterra日本特殊陶業市民会館
〒460-0022 名古屋市中区金山一丁目5番1号
TEL 052-331-2141/FAX 052-322-7217